『イルの太陽』 Html5+アドベンチャー

   町の人々が全員失踪する「夕日丘事件」で君は全てを失った。

 五年後……一人になった君に届いたのは一通の手紙。

 超豪華飛行船『ムーンラビット』号への誘いだった。

 飛行船内で起きる怪事件。あの太陽が昇る時、君の手に何が残るのか。

 これはあの日の続き。あの日の終わり。 ……『イルの太陽』

 OpenGameSeeker製作 第二弾アドベンチャーゲーム

:注意事項:
・ver1.03です。HTML版の場合かなり負担が掛かります。安定性を求める場合、ダウンロードしてお楽しみください。
・右クリックを使えないように設定しています。もしも強引に使える場面があったとしても使わないでください。
・感想やバグ報告はコメント欄かツイッターにお願いします。
・127MBほどあるので、ブラウザ版の読み込みは時間が掛かります。

名前  :『イルのタイヨウ』
ジャンル:戦闘アドベンチャー

作成に使用した素材ファイル:OpenGameSeeker_Box

OpenGameSeeker_BoxのライセンスはCC0でず。ご自由にお使いください。




“『イルの太陽』 Html5+アドベンチャー” への2件のフィードバック

  1. お茶 より:
    はじめまして。「イルのタイヨウ」、楽しくプレイさせていただいております!ブラウザでChapter1をやった後に速攻exe版DLしました。演出が非常にかっこいいです!選曲もかっこいいです! これはイイ兄妹…とハマりましたが、途中からすっかりサグメさんファンになってました。ストーリーのダーク感も非常にたまらなく好みです。 バグ報告になりますが、Chapter3のイル戦の時に、攻撃系を選ぶとフリーズしてしまいます(ver1.03です)。妹は殴るなってことなんでしょうか。 それとこれはお願いになるのですが、ED1~4までは出せましたが、5,6が何とも難しく、もし可能でしたらヒントなぞをいただければと…。Tipsの手紙やサグメさんのセリフから、なんとなくこの人かなと思ってChapter2から攻めまくったりと色々試してはみたのですが、出てきません…! それでは、これからも応援しております。ネタバレ含みな感想コメントですので、消すなり焼くなりお好きにしてください。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲